還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」7月27日の試合結果

平成25年7月27日 土曜日 第四試合 14・15〜15・45

 愛好会(還暦の部)

 場所  秦野球場

大和オールスターズ 1 0 0 0 0 0 0 1

座間クラブ       0 0 0 0 0 0 0 0

「座間クラブ」対「大和オールスターズ」が対戦しました、熱戦の末 0対1で「座間クラブ」が敗戦しました。

1回 表にワンアウト後に2番バッターにライトに三塁打を打たれた後にWPで1点を先制されました。

1回 裏は三者凡退に終わりました。

2回以降 両チーム共に得点が入らず、城下投手に4回までパーフェクト押さえられ、5回にようやく田畑選手が三遊間にヒットを放ちました。

その後は両チーム得点が得られませんでした。ナイスゲームでした。

結局 城下投手に完全に抑え込まれました、ナイスピッチングです。

座間クラブも酒井投手が荒れながらも1点に押さえました、これからが楽しみな投手です。(初戦デビューを勝利で飾れませんでした、これからです頑張ってください)

秋に向けて練習をして望みたいと思います。

試合前にベンチ前で勢揃いする選手です。

 
   

試合前のベンチでこれから戦闘態勢です?
今日のバッテリーです(左から酒井投手、落合捕手です)
ベンチでリラックスする選手です良い笑顔をしています(左から西川選手、鈴木敏夫選手です)
ベンチで反撃を待つています(左から菊池選手、小出監督)
ベンチで反撃を待つ選手です(左から東條選手、田畑選手です)
ベンチでちゃっかりツーショットットをする選手です(左から近藤選手、マネージャー米永さんです)
ベンチで作戦を練る選手達です(奥左から春木投手、吉田選手です)
ベンチで打ち合わせをする選手達です(左から西川選手、鈴木敏夫せんしゅ、落合捕手です)
ベンチ前に勢揃いした頼もしい選手達です、いざ出陣です。
ベンチは得点が入らず少しムードが悪いです。頑張れ「座間クラブ」

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター