還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」7月17日試合結果

平成25年7月17日 水曜日   10・30〜12・00

 場所  座間市民球場

 座間大会(古希の部)

「座間古希チームA」対「座間古希チームB」は7対4で「座間古希チームA」が勝利しました。

古希チームB 0 1 0 0 3 0  4 

古希チームA 0 0 1 2 4 X  7

毎日暑い日が続き、今日も蒸し暑かった両チーム共に元気一杯のプレーで、熱さを吹き飛ばしています。

5回に古希チームBが3点をとり逆転をしたが、その裏に4点を取られてしまいました。

お疲れ様でした、春の大会の3試合が終了して、古希チームAが2勝1分けでした。

各選手が整列したところです。

 
   

元気はつらつな長澤選手です、素晴らしい笑顔です。
左から杉本選手と仲村選手です、頑張っています。
左から石塚選手と甲斐選手です。頼もしい仲間です。
バッターは滝石選手です。キャチャーは小出選手です。
左から新田選手と甲斐選手です良い顔しています。
バッターは仲村選手です、今日はマスクを被っています、お疲れ様です。
4回までのスコアボードです。1対3です。
5回の表までのスコアボードです、良い試合です。
左から福井選手、高橋選手、木内主将です。凛々しい顔をしています。
今日 大活躍の山野選手です、楽しいそうですね、満面な笑顔です。野球を楽しんでいます。
バツターは遠山選手です、キャチャーは仲村捕手です。
良い顔しています、佐久間選手です、頑張ってください。
キャツチャーのプロテクターを付けている小出捕手です、頑張っています、その隣が菊池選手です、来年は頑張ってください。
5回裏終了後のスコアボードです、4対7でした。
三塁側ベンチです、最後のチャンスです。
6回 表バッターは近藤選手です。
力投をする福井投手です、お疲れ様でした、ナイスピッチングでした。
次のバッターの丸山選手です、頑張ってください。
三塁ランナーの仲村選手と三塁手の佐久間選手です。
その後 三塁ライナーを見事捕球した、佐久間選手です。ダブルプレーでゲームセットでした。
試合終了後整列した古希チームAの選手達です、お疲れ様でした。
試合終了後整列した古希チームBの選手達です。お疲れ様です。
ゲームセットご両チームの選手がお互いにたたえています、またよろしく。
古希チームAが相手チームにエールを送っています。
試合終了後の皆さんとの交流をしています。和やかな雰囲気です、良い仲間が出来ました。
まだみなさん余裕がありますでも無理は禁物です。健康には十分気を付けてください。
観覧席で身支度をしています、連絡事項や次回の打ち合わせをしています。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター