還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」7月14日結果報告

平成25年7月14日  日曜日 第一試合 8・00〜9・30

 場所  座間市民球場   三塁側

 座間大会(還暦の部)

「座間クラブ」対「司」が対戦しました、5回コールド 15対0で勝ちました。

司      0 0 0 0 0   0 

座間クラブ 5 0 6 4 X  15 


1回 表 春木投手が抑えて、その裏 集中打で5点を上げ良い出足でした。

2回から鈴木選手が春木投手に変わって投げてレフトに3塁打を打たれたが後続を断ち0点に押さえました。

3回 裏 三番からの長短打で一挙に6点を上げ試合を決めました。

4回 裏も三番から始まり4点をさらに上げ15対0になりました。

5回も鈴木投手が踏ん張り0点に押さえました。今年初の完封勝利投手になりました。

相手チームのエース 田中投手に昨年負けたのでリベンジをと思いましたが、欠場でした秋にはチャレンジしたいです。

まだ大会は2試合ありますので全力を尽くしたいと思います。

 
   

少し雲つていますが、蒸し暑い日でした。
試合前のウオーミングアップする選手達です。
練習が終わって引き上げる、背番号 19番 菊池選手です張り切っています。
試合前に集まった、今日の頼もしい選手達です。
慌ただし良く動く選手達です。これから攻撃だ?
戦況を見守る選手達です。真剣なまなざしの選手達です。
良いムードのベンチです、みんな張り切っています。右端は素敵な笑顔の佐藤選手です。
今日急きょ投げることに成った背番号 12番の鈴木選手です、まずまずの出足です。
ベンチで準備をする捕手の田畑選手です、ご苦労様です、頑張ってください。
背番号 3番 佐藤選手です、気合がはいています。
ベンチが盛り上がっています。
ランニング満塁ホームランを打った佐藤選手です、ナイスバッティングでした。
ベンチは明るい雰囲気です、熱い中 選手は頑張っています、お疲れ様です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター