還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」6月19日試合結果

平成25年6月19日(水曜日)
        10・30〜12・30

 座間野球協会(古希の部)

 球場  座間市民球場

6月12日予定が雨で順延で、今日行われました。

「座間古希チーム(A)」対「座間古希チーム(B)と対戦しました5対5の引き分けでした。

今日は梅雨と台風の影響で朝からどんよりしていました、時折晴れ間を覗かしていましたが、いつ天気が変わるかわからない日でした。

今日は参加者も少なかったが、みんなはつらつとした試合が、和気あいあいと試合が出来ました。

素晴らしいゲームが出来ました。

次回は7月17日に春大会の最終戦が行われます。

試合前にベンチが泥で汚れていますのでみんなで雑巾を家から持って来て拭き掃除をしている選手です(滝石選手、富樫選手です)気持ちがいいですね。有難う。
空がどんよりしていますが、選手達は元気一杯です。
そのせいか空から晴れ間をのぞかしています。古希パワーですか?
試合前の選手達が勢揃いです。飯島審判より試合の注意事項を頂きました。
両チーム挨拶、怪我の無い様に楽しい試合の始まりです。
ベンチで戦況を見守っている、左から小出捕手、木内主将です。
素晴らしいユニホーム姿です。背番号 13番 森山選手です。
バッターボックスは福井選手です、良くユニホームが似合いますね。
背番号 9番はスマートな遠山選手です。背が高いのでユニホームが良く似合います。
「B]チームのエース 長澤投手です、頑張っています。
バッターは「A]チームのエース稲葉投手です、良い構えをしています、古希ですか?
「A]チームベンチで戦況を見守っている選手達です、楽しい野球が出来ています(左から森山選手、木内主将、山元選手です)
30番は「A]チームの捕手 小出選手です。様になっています。
「B」ベンチの選手達です(左から長澤投手、富樫捕手、杉本選手です)
試合の合間のベンチでの記念写真です(左から杉本選手、長澤選手、石塚選手、富樫選手です)良い顔してますね。
ベンチ前で野球を楽しんでいる、左から滝石選手、新田選手です。
試合終了が身支度をする選手です(左から丸山選手、安部選手、甲斐選手です)お疲れ様でした。
試合終了後リラックスする選手です。左から稲葉選手、滝石選手です。お疲れ様でした。
観覧席で連絡事項の確認をしています。7月に春の大会後反省会について、富樫主将からの話をしています。予定は7月24日夕方。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター