還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」6月15日の野球結果

平成25年6月15日(土曜日) 第二試合 10・50〜12・30

 愛好会(還暦の部)

 球場  大和下福田球場

「座間クラブ」対「大和オールスターズ」の予定でしたが、「秦野遊球倶楽部」と対戦が変更になり、終盤大量得点を取られ0対15で敗退しました。今年 初めての大量得点で敗れました。

秦野遊球倶楽部  1 1 0 3 0 10  15 

座間クラブ    0 0 0 0 0  0   0


1回 表 二本の長打で1点を取られてしまいました。その裏 2番 鈴木泰二選手がヒットを打ったが後続が続かず。

2回 表ツーアウトご2本のヒットで1点を取られました。

3回は両チーム得点が得られませんでした。

4回 表 4本の長短打とエラーで3点を取られてしまいました。

5回は両チーム0点でした。

6回 表 投手を春木投手から鈴木泰二選手に交代しましたが、9本の長短打とエラーが絡み10点を取られてしまいました。

相手投手の市川選手に完全に抑え込まれました。

打線が全く梅雨空の様に打てませんでした、打てなければ勝てません。

投手交代がいかに難しいかが分かった試合でした(相手チームの実力が勝っていました)鈴木泰二選手も良い経験が出来たと思います。

*練習でもう一度後半に向けて出直しが必要です。


 
   

雨上がりで、日差しは出ていますが非常に蒸し熱く少し動くと汗が出ます。
試合前にノックを受ける選手達です。
ベンチ前で30番 小出監督よりスタメンの発表です。今日はメンバーがギリギリでした、全員野球です。
汗を拭く選手達です。
戦況を見守っている選手達です。
ベンチの選手です(左から春木投手、吉田選手)
ベンチでプレーの確認をする選手です(左から近藤選手、落合捕手です)
ヒットが欲しいベンチです(左から落合捕手、仲村選手、小出監督、曽我部選手、吉田選手、鈴木泰二選手です)
点が欲しい選手達です(左から春木投手、吉田選手、鈴木泰二選手です)
4回までのスコアーです、反撃が欲しいです。
今日のグランドの協力チーム 大和オールスターズの選手です、有難うございます。
一本が欲しいベンチです(左から小出監督、遠山選手、春木投手、西川選手、鈴木泰二選手です)
6回に大量得点を取られ勝負あった6回 裏です。
ベンチ前で勢揃いした選手達です。今日は13名のギリギリでした。(左から曽我部、落合、春木、遠山、児島、小出、廣川、鈴木、遠山、西川、滝石、吉田、近藤選手です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター