還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」5月8日試合結果

平成25年5月8日(水曜日)10・30〜12・30

 球場  座間市民球場

 座間野球協会(古希の部)

座間古希チーム(A)対座間古希チーム(B)は3対8で座間古希チーム(A)が勝利しました。

今日は初めて 古希の部の公式試合にふさわしい素晴らしい野球日和に恵まれました。

頼もしい選手達が集合しました。

試合前に全員で記念写真を撮りました、みんな緊張の中にも誇らしい姿が素晴らしいです。

今日は初めて座間市で初めて古希チームが公式試合をするとのことで、タウンニュース(座間市の商用新聞) 藤田記者に来ていただきました。

タウンニュース 10日(金曜日)発行に掲載されました。目指すは「生涯現役」初の公式戦で本格始動。

古希チームも皆様方のご協力とご支援でスタートを切ることが出来ました。これから一歩一歩前進していきたいと思います。

みんなで楽しい野球をしましょう、毎週水曜日 10・00〜12・30 座間市民球場で練習をしています見に来て下さい。

気楽に参加してください。待っています。

みんな早くから集まり緊張気味の選手達です。
富樫主将がメンバーの確認をしております。
チームの最年長(79歳)の山元選手が、タウンニュース 藤田記者にインタビューを受けています。若いでしょ。
古希チームの発足でお骨折り頂きました、座間野球協会 飯島理事長がタウンニュース 藤田記者からインタビューを受けております。有難うございます。
チーム最年長の山元選手です、元気はつらつです、素晴らしいです、いつまでも元気に野球をしましょう。
チーム(A)の一塁側ベンチ前に勢揃いした選手達です。みんな若々しいです。
チーム(B)の三塁側ベンチ前に颯爽と勢揃いした選手達です。 
試合前に飯島主審から注意事項を選手に話をしています。
チーム(B)の選手達です。皆さんユニホームが良く似合います、10歳は若く見えます。
チーム(A)の選手達です。皆さん若いですね。
飯島主審のコールで両チームが礼をして、試合開始です。
バッターは石塚選手です。自分に合った独特のホームです良いですね。
ユニホームが良く似合う、左から長澤選手、杉本選手です。頑張りましょう。
元気なユニホーム姿の二人です。左から小川選手、丸山選手です。
ユニホームが良く似合う関根選手です、70歳とは思えません。楽しい野球をしましょう。
元気な選手です、左から山元選手、安部選手です、ユニホーム姿が様になっています。
左から森山選手と福井選手です。元気ですね、楽しい野球をしましょう。
左から遠山選手、春木選手、稲葉選手です。皆さん若いですね、いつまでも元気にやりましょう。
バツターは稲葉選手です、良い構えをしています、若々しいです。
ベンチ前でツーショットを取りました。左から吉村選手です、お仕事中に怪我をされて久しぶりに顔を出されました。隣が佐久間選手です、良い顔してます。
木内主将です、元気一杯です。
バツターは木内選手です、良い構えをしています、そのパワーでみんなを引っ張てください。
攻撃中のベンチです、みんな真剣に取り組んでいます。
バッターは山野選手です、頑張っています。攻守打と三拍子揃っています?
みんな和やかな雰囲気で、野球を楽しんでいます。
終了後のスコワーボードです、8対3でした。(ボードが古いが今新しいものに取り換える予定とのことです)
ゲームが終わり全員が集合の号令をかける飯島主審です。
終了後に飯島主審からの今日の反省点と今後についての注意点がありました。
飯島主審からのお話を聞いている選手達です。
終了後両チーム選手と握手を交わしお互いに敬意を表しました。
今日 (A)チームで7回まで捕手を務めた小出捕手です、お疲れ様です、ちなみに年齢は78歳です、元気ですいつまでも楽しい野球をしましょう。
試合終了後全員でグランドを整備しております。感謝の気持ちを込めて一生懸命手入れしてます。
試合前に取りました集合記念写真です、みんなはつらつとしています、良い仲間出来ました野球をして、いい汗をかき健康に努めて、仲間との絆を作り、生涯野球をめざしましょう。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター