還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」5月6日試合結果

平成25年5月6日(月曜日) 第四試合  14・15〜15・45

 球場  秦野球場

「座間クラブ」対「南足柄野球クラブ」の試合は「座間クラブ」が1対2で敗れました。

南足柄野球クラブ  0 0 1 0 1 0 0  2

座間クラブ       0 0 0 1 0 0 0  1

1回は両チームともに三者凡退に終わりました。

2回 表三者凡退にし、その裏 座間クラブは先頭打者の4番 近藤選手がレフトオーバーの2塁打を放ちましたが、後続が返すことが出来ませんでした。

3回 表 ピッチャーゴロでヒットになり食い逃げで1塁3塁でショートゴロの間に1点を入れられました。

4回 表は三者凡退でその裏 1番 児島選手がフォアボールで歩き、2番 亀山選手がピッチャーゴロの間に児島選手が好走塁で3塁に進み、4番 田畑選手がライトにヒツトで同点にした。

5回 1塁2塁のところにゴロでヒットになり、次のバツターにセンターオーバーの3塁打を打たれ1点を取られてしまつた。

6回は両チーム共に零点だつた。

7回 表は三者凡退で、その裏先頭打者 3番 田畑選手がセンターオーバーの2塁打を放ち、4番 近藤選手の三塁ゴロに田畑選手が飛び出し三塁でタッチアウトなり、5番 西川選手がライトを越えるようなフライをライトにとられ、1塁ランナーの近藤選手が飛び出しダブルプレーでゲームセット。

*試合のテンポが速く、久しぶりに7回までできた。

*チャンスが2回と7回にあったが点が取れなかった。

*強豪チームに良い試合が出来て明日に繋がる試合が出来た。

*春木投手が三連投で良く投げてくれました。そして全員が盛り上げてくれました。


 
   

試合前で休憩をする選手達です。最高の野球日和でした。
前の試合を観戦する、9番 遠山選手、22番 滝石選手です。
前の試合を観戦する、左から田畑選手、28番 神戸選手です。
ベンチで戦況を見守る選手です。左から小出監督、遠山選手、鈴木泰二選手、奥は田畑捕手、春木投手です。
真剣に見守っている左側の神戸選手です。その隣が米永マネージャーです。
26番 近藤選手です、その後レフトオーバーの2塁打を打ちました、36番 西川選手です。
バッターは今日初めてSDHの神戸選手です(合えなく三振でした)12番 鈴木泰二選手です。
3回までのスコワーです。1対0です。
左から落合選手、田畑捕手、神戸選手、西川選手、前が米永マネージャー、小出監督、鈴木泰二選手、亀山選手です。
5回までのスコワーです、1対2です、ナイスゲームです。
春木投手と近藤選手のツーショットです。
いつも米永マネージャーに美味しいグレープフルーツを差し入れして頂いてます。今日は暑くて田畑選手が頂いています。
6回までのスコワーです、1対2です。
7回最終回の裏を残してのスコワーです。
田畑選手を2塁において4番 近藤選手です。残念ながら三塁ゴロでした。
36番 西川選手がバッターです、その後 ライトを越えるかのフライでしたが攻守に阻まれてしまいそれでランナーが出てダブルプレーでゲームセット(残念でした)
今日はメンバーが13名のギリギリでしたが、全員野球で良い試合が出来ました、素晴らしいメンバーです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター