還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」5月4日試合結果

平成25年5月4日(土曜日) 第四試合  14・15〜15・45

 球場  綾瀬光陵公園球場

 愛好会大会 (還暦の部)

「座間クラブ」対「座間シルバーズ」と対戦しました、「座間クラブ」が9対1で勝利しました。

座間シルバーズ  0 0 0 0 1  1

座間クラブ     2 2 2 3 X X9

1回 表1番バッターをサードのエラーでランナーを出したが後続を断ちました。

1回 裏 1番 児島選手がレフトに2塁打放ち、2番 亀山選手がフォアボールで2塁3塁で3番 吉田選手の三塁ゴロで1点をあげ、5番 田畑選手の三遊間のヒット2点を上げました。

2回 裏 8番 落合選手がフォアボールで歩き、9番 春木選手の三振後10番 佐藤選手がライトセンター間のホームランを放ち2点を取りました。

3回 表から春木投手から鈴木泰二投手に変わりました、今シーズン初めての登板です。いきなり連続フォアボールでピンチを向かえたがその後を押さえました。
 
3回 裏エラーとフォアボール、ワイルドピッチ、パッストボール等で2点を上げました。

4回 表ヒツトを3本打たれたが零点に押さえました。

4回 裏 3番 吉田選手がライトにヒット後 守備が乱れ1点を取り、その後 近藤選手がフォアボールで出たが田畑選手のセカンドフライを間違えて近藤選手が走りダブルプレーになった。

その後代打 滝石選手がサードゴロを悪送球でランナーに出て、7番 西川選手がライトセンター間の三塁打を放ち、その後パスボールで3点目がはいた。

5回 表 ショートとサードの連続エラーで1点を返されました。

5回時間切れで座間クラブが9対1で勝利しました。

今日の収穫は鈴木泰二選手が投手としてデビューが出来ました、落合選手も捕手としてデビューしました、頑張ってください。

*写真はベンチ前の各選手です、一人映えているのは赤いプロテクターを付けている田畑捕手です、大変重労働です。

 
   

試合前リラックスして前の試合を観戦しています。
廣川選手と西川選手が楽しく談笑しています、今日の秘策を練っているのかな?
今日の良い天気で頑張りを見せる左から亀山選手、滝石選手、落合選手です。
監督のメンバーを発表した後選手達が準備しています。
何やら今日のフォーメーションを確認している左サード 西川選手とショート 近藤選手です。
野球日和で試合前にリラックスしている選手達です(眠くなりそうな陽気でした)
今日のオールスターです。今日の意気込みを感じます、いざ出陣です。みんな良い顔をしています。
戦況を見守っているベンチの選手です。
ベンチが狭いので選手が入りきれないので外で見守っています。左から井上選手、鈴木泰二選手です。

3回までのスコアーです。4対0です。
ベンチから戦況を見守っている選手です。左から25番 落合選手、吉田選手、菊池選手です。
ベンチで声援する選手達です。左から小出監督、吉田選手、遠山選手、佐藤選手、鈴木泰二選手、近藤選手です。
声援をする左から亀山選手、首藤選手、廣川選手、井上選手です。
4回までのスコワーです。6対1で座間クラブがリードしています。この裏に3点を取りました。
ベンチで声援する選手です。左から小出監督、春木選手、鈴木投手、落合捕手、滝石選手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター