還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希チーム「座間クラブ」3月16日の試合結果

平成25年3月16日(土曜日) 10・30〜12・00(第二試合)

 平成25年度神奈川県央中高年齢者愛好会リーグ戦(還暦の部)(愛好会)

 球場 綾瀬光陵公園野球場

あやせ銀友クラブ対座間クラブと対戦しましたが0対1で座間クラブが初戦を飾れませんでした。(6回時間切れで終了)

座間クラブ     0 0 0 0 0 0  0

あやせ銀友クラブ  0 0 0 0 1 X  1

初回先頭打者がヒットで出塁したが後続が続かず得点が得られませんでした。

その後 3回まで両チームとも投手がピタリと押さえ、三者凡退でした。ナイスピチャーでした。

相手チームが4回裏 ワンアウト後 ヒットが出たが、後続が続かず0点に春木投手は踏ん張りました。

5回表 三者凡退後 その裏 先頭打者をフォアボールを出し、エラーとヒットで1点を取られてしまいました。

6回表 三者凡退で時間切れで負けてしまいました。

今年から新しいルールで試合時間は1時間30分ですが、新しい会に入る前に10分以上でないと新しいイニングに入れない。(試合のスムーズ化を図るため)

この試合は1時間23分で6回表が終わりましたので、あと攻めチームがリードしていたため終了しました。

両チーム共にナイスピッチングでした、また エラーが少なく充実したナイスゲームでした。

試合時間が短く感じ、テンポの良いゲームで時間を忘れてしまいました。

強豪チームに内容のある試合が出来ました。

相手のピッチャーに完全に抑えられました、打てなければ勝てないことが分かりました。明日からの試合に頑張り練習します。

写真は試合前に準備している選手達です。

今年初めての公式戦で緊張気味です。



 
   

綺麗に澄み切った天気に恵まれた、綾瀬光陵野球場のバックネツトです。
試合前に緊張した選手が準備しています。
前の試合を観戦している選手達です。
試合後 グランドを整備しているところです。良いグランドいつも有難うございます。
試合終了後 選手達が帰宅準備をしているところです。
それぞれ今日の試合を振り返っています。負けましたが、充実感が見られます。
野球日和で試合後談笑をしながら、明日からの試合を考えています。頑張りましょう。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター