還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希チーム「座間クラブ」交流試合の結果

平成25年3月6日(水) 10・00〜12・00

 湘南ドリームズと交流試合をいたしました。

 球場  葛原スポーツ公園

今年初めての試合を好天に恵まれた葛原スポーツ公園で行い1対2で座間クラブが負けました、初めての試合にしては良い試合が出来ました。

座間クラブ     0 0 0 0 0 1 0  1

湘南ドリームズ  0 0 1 0 0 0X1  2  

両チーム共に1回、2回と三者凡退でした。

3回表も三者凡退でしたが、その裏ワンアウト後 ヒット、フォワボール、エラーが重なり1点を失いました。(良く最少得点に押さえました)

4回、5回と進み、6回3番から始まりチャンスを迎えて一気に逆転のところ1点どまりでしたが同点にしました。

7回表三者凡退になり。その裏3番、4番の長短打で1点を返され座間クラブがサヨナラ負けしました。

初戦にしては良い試合が出来ました。みんな元気にプレーをしていました。

写真は試合前に記念写真を撮りました、みんなはっらつとしています。シーズンが待ちどおしいようです。


 
   

初めての試合でどこまでできるか緊張気味です。
ベンチでの選手が好天気に恵まれてリラックスしてました。
戦況を見守っている選手達です。良い試合です。
好天気に恵まれ野球日和です。
点が取れず緊張気味のベンチの選手達です。
さあー攻撃で打席に入る田畑選手と亀山選手です。
同点の7回攻撃中のベンチの選手達です。
7回サヨナラ負けして引き上げる選手達です。残念でした。
ベンチを引き上げる選手達もサッパリした様子です。
試合後集まる選手達です。
小出監督から今日の試合のコメントをで集まる選手達です。
みんな和やかな選手達です。
コメント後も選手達の充実感が感じられます。
天気も良く、暖かいのでさわやかな日でした。明日に繋がる試合でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター