還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」 新年会の開催

平成25年1月20日(日)

時間  12・00〜15・00

場所 ひばりが丘第一自治会館

鈴鹿神社で参拝後 場所を変えて新年会を開催しました。

今年の抱負や新人部員の紹介、会計報告、今後の日程、その他等を時間まで和やかに行われました。

亀山会計から平成24年度の決算報告がされ駒崎監査からも問題無しと報告がありました。続いて平成25年度の予算案が報告されました。(全員の承認がありました)

小出監督より、今年もみんなで力を合わせて楽しい野球をしましょう。そして一つでも多く勝てるように頑張りましょう。また怪我の無い様にとのお話しがありました。

今年は7名の新入部員が入部しました。頼もしい限りです、チームに溶け込んでいただき、一日でも早く戦力に成っていただきたいと思います。

今年の年男(巳年)昭和16年生まれ3人おられました。遠山選手、春木選手、吉田勝雄選手でした。新年会の締めに遠山選手の三本締めでお開きに成りました。

写真は参加者の記念写真です。みんなが今年の抱負を語りあい和やかな雰囲気で一次会が終わりました。皆さん良い顔をしています、お疲れ様でした。

1月27日から練習に入ります。本格的なスタートは2月17日です、その日にユニホームを着用して全員で集合写真を撮ります。

小出監督の新年の挨拶がありました、穏やかで顔に人柄が出ています。最年長ですが若々しいです。
参加メンバーが監督の話を聴いています。
少しアルコールが入り歓談しています。(左から遠山さん、春木さん、小出監督です)
談笑している選手達です(右から仲村さん、稲葉さん)
真剣に話をしている、新入部員です(右から田中さん、鈴木さん)
みんな和やかに歓談をしています(左から米永さん、菊池さん、佐藤さん、吉田さん)
配布された資料を見ながら歓談をしています(左から曽我部さん、駒崎さん、廣川さん)
紅一点の御嬢さん二人です(左から米永さん、菊池さん)
三鷹杯野球大会の写真を見ながら歓談をしています(左から吉田さん、樋田さん、鈴木さん、田畑さん)
良い顔をしています、今年の意気込みを感じます(左から西川さん、吉田さん、樋田さん)
マネージャーの米永さんです。今年も応援に参加して頂けるとのことでした。いつもフルーツと漬物有難う御座います。
スコアラーの菊池さんです、今年も出来る限り参加して頂けるので助かります。お仕事も頑張ってください。
佐藤選手です、若さ溢れるパーワーの持ち主です。今年も頑張って頂きたいです。
吉田純一選手です、パワーヒッターです。今年も頑張って頂きチームを引っ張って頂きたいと思います。
菊地選手です、今年もいぶし銀のバッティングを期待しています。まだまだ若い人に負けないファイトマンです。
鈴木泰二選手です、今年入部されました。どこでも出来るマルチ選手です、期待をしています早くチームに溶け込んでください。
田中選手です、今年入部されました。良い顔をしています早くチームに溶け込んでください、期待しています。
稲葉選手です、良い表情をしています、どこでもできる貴重な選手です、今年も頑張って下さい。
仲村選手です、我がチームになくてはならない人です。穏やかな顔が何とも言えません、我がチームを支えて頂いています。よろしくお願いします。
遠山選手です、今年の年男です。やさしい顔で野球が大好き、チームに大貢献をして頂いております、今年は4番バッターを目指して頑張りますとのです。
春木選手です、今年の年男です。我がチームになくてはならない大エースです、今年も頑張ってくださいバックも頑張り負担を掛けない様にします。
亀山選手です、絶えず体を鍛えておりチームの模範です。チームを引っ張ってくれています、今年もよろしくお願いします。練習、試合前の柔軟体操は欠かせませんので指導をよろしくお願いします。
神戸選手です、昨年は体調が悪かつたので、今年は体調が良いので4番 バッターを目標に頑張りますと嬉しいコメントが出ました、期待しています。
首藤選手です、昨年は最終試合が体調不良で出れませんでしたが、体調が戻って来たので頑張りますと力強い言葉が出ました。昨年の首位打者でした早く、焦らずカンバックしてください、待っています。
樋田選手です、昨年は仕事で参加が出来ませんでしたが今年はスタメンを目指して頑張ります。期待しています。
鈴木正清選手です、昨年は体調が優れませんでしたが今年は頑張りますと力強い言葉でした、期待しています。
田畑選手です、チームの要のパワーヒッターです、今年も体調を整えて頑張ってください、今年は捕手をお願いします。
曽我部選手です、パワーヒッターです。今年も実力を発揮して頂きたいと思います。
駒崎選手です、今年も頑張って頂きたいと思います。守備は安定感があります。
廣川選手です、昨年は練習のし過ぎて調子を崩しましたが、今年は良くなったので期待しています、バッテングは抜群です。
皆さんの抱負を聞いて新年会も和やかな雰囲気でお開きになりました。有難うございました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター