還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」11月18日総会・納会

平成24年11月18日(日曜日)

 時間   12・00〜15・00

 場所   ひばりが丘第一自治会館

総会

 1)今年のチーム成績の発表があり13勝13敗の成績でした。

*公式戦 座間大会が残り1試合 11月25日にあります。

  来年は更に飛躍をしたいと思います。

 2)個人賞の発表
   打撃賞
    1位  首藤選手
    2位   近藤選手
    3位   曽我部選手でした。
   功労賞
        遠山選手

  おめでとうございます。

 3)役員は全員留任が採択されました。

   来年もよろしくお願いいたします。

 4)会計からの提案で年会費が来年から  13,000円から15,000円に値上げが採択  されました。(スポーツ新聞代含む)

   遠征や交流試合が増えてきており、
  運営費が不足気味です、大変ですがご  協力ください。

納会

 その後 全員の参加は出来ませんでしたが、今年の反省と来年の抱負を和やかに語り合いました。

 一人一人の紹介と抱負を熱く語りました、来年は更にパワーアップ出来そうです。

今年は大きな怪我人はありませんでしたが、小さい故障者がありました、来年に向けて無理をせずに、身体作りをしてください。皆さんのご検討をお祈り申し上げます。

来年も楽しい野球が出来るように全員で頑張りましょう。

少しアルコールが入り熱く語る佐藤選手です。(左から駒崎、田畑、佐藤)
選手達の抱負を聞いている選手達です(左から神戸、廣川、駒崎、田畑選手です)
選手の抱負を聞いて爆笑している選手です、良い顔しています。(左から遠山、春木、小出監督です)
みんな和やかな顔をしています(左から樋田、吉田(勝)、菊池選手です)
皆の話を真剣に聞いている選手です(左から亀山、曽我部、山野選手です)
佐藤選手が更に熱弁を語つていま、みんな真剣に聞いています(左から神戸、廣川、駒崎、田畑、佐藤、鈴木(正)です)
みんなの話を聞き順番を待っている選手達です。
順番が回って来た鈴木(正)選手です。みんなが聞き入っています。
樋田さんの話が終わりみんなが爆笑していますが人柄が出ています。来年は頑張りますとのでした、頼もしいです。
みんなが和やかな雰囲気で談笑をしています、これが「座間クラブ」のモットーです。
成績表を見ながら、真剣に来年度の抱負を語っています(左から鈴木(正)、落合、吉田(純)、遠山選手です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター