還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」10月14日の結果報告

平成24年10月14日(日曜日) 第二試合  9・40〜11・10

 球場  座間市民球場

「座間クラブ」対「座間ベルリンガー」は13対3で「座間クラブ」が勝ちました。

座間ベルリンガー  0 3 0 0 0  3

座間クラブ      7 3 1 2 X  13 

1回の表三者凡退にして、その裏「座間クラブ」は相手投手が3連続四球で、打者一巡で大量得点の7点を上げました。

2回表にエラーと適時打で3点を取られましたが、3回裏に田端選手から3連続安打で3点を取りました。

その後 3回の裏に1点、4回の裏に2点を取りました。

相手チームを3回、4回、5回を0点に押さえて、時間切れで、「座間クラブ」が圧勝しました。

久し振りの大量得点でしたが、この大会もあと2試合です、強豪が控えていますので、気を引き締めてひとづつ勝って行きたい。

 
   

バッターは曽我部選手です、今日 二本目のヒットを打ちました。バッターサークルで待っている首藤選手です。
一塁ランナーの近藤選手とコーチの駒崎選手です。
バッターは首藤選手です。この後センターにヒットを打ちました。
攻撃中のベンチの様子です。みんな乗っています。(左端の小出監督です、余裕の表情です)
今日は大量得点で安心して戦況を見守っています。(左から遠山、田畑、山野、春木、神戸選手です)
試合後にほっとした選手達です、ご苦労様でした。
連絡事項を「座間クラブニュース」を見ながら日程の確認をしています。
今日の試合内容の反省点を小出監督がしております。選手は皆良い顔をしています。
「座間クラブニュース」を見ながら内容の確認をしています。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター