還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」9月17日の試合結果

平成24年9月17日(祝月曜日) 第一試合  9・00〜10・30

 愛好会 トーナメント大会

 球場  秦野球場

 「座間クラブ」対「大和オールスターズ」と試合をしましたが、5回終了降雨で、
「座間クラブ」が0対5でコールド負けました。

座 間 ク ラ ブ   0 0 0 0 0  0

大和オールスターズ 1 0 4 0 0  5

1回表は三者凡退で、その裏に1点を入れられましたが、よく一点で押さえることが出来ました。

2回表 二者連続で四球 1塁、2塁であったが後続が続かずチャンスを生かし切れなかつた。

3回表 ワンアウト 1塁、2塁で後続が続かずここでもチャンスが生かし切れなかった。

その裏相手チームに二者連続の四球を出してしまい、3番、4番、6番の連続ヒットで4点を入れられてしまつた。

4回表 2死後6番、7番の連続ヒットでチャンスがありましたが、後続が得られませんでした。

6回表に入るときに雨が激しくなり、しばらく様子を見たがグランドコンデション不良で試合が終了した。

「座間クラブ」は2回、3回、4回とチャンスがあったが、そのチャンスを生かせきれなかったのが敗因でした。(采配ミスである反省)

その点相手チームはチャンスを生かしミスのない試合ができいました。



 
   

台風の影響で朝方まで雨が降りましたが、担当チームのお蔭で綺麗に整備されました。(有難うございます)
試合前一塁側ベンチで試合開始を待っています。
試合前で選手達が、本部とのコミニケーションを図っています。
攻撃中の選手達です。準備万端です。
ベンチで打順を待っている選手達です。これから攻撃です。
3回までのスコワーボードです。我がチームは劣勢です。
6回表の攻撃を始めようとしたところ、激しい雨でしばらく様子を見たが止む気配見られず終了した。
ベンチで雨の様子を見守る選手達です。自然には勝てませんでした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター