還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」9月8日の試合結果

平成24年9月8日(土曜日) 第四試合 15・00〜16・50

 神環連 第36回秋季大会

 球場  南足柄球場

 「座間クラブ」対「海老名クラブ」は6対8で「座間クラブ」は初戦を落としました。

海老名クラブ  5 0 0 2 0 1  8

座 間クラブ   0 2 4 0 0 0  6

1回表 相手チームに長短打の猛攻撃を受けて5点の大量得点を上げられてしまいました。

2回裏 5番 城下選手のヒット後 7番 首藤選手のセンターオーバーの3塁打を放ち1点を返し、9番 鈴木選手のスクイズが決まり更に1点を追加し2点を上げました。

3回裏 1番 児島選手から始まりヒットを放ち、その後 亀山、吉田、城下、田畑、首藤選手が長短打を含めて、4点を返して逆転しました。

4回表に長短打で2点を返され逆転されてしまいました。

6回表にもダメ押しの1点を取られてしまいました。

海老名クラブにはいつもいい試合をするが、あと一歩が攻められないところがあり、これが実力か?

連係プレーのまずさとミスが勝敗を分けたが、いい連係プレーもあり、いいスクイズあり収穫はあったが、敗因は我々チームのミスが多かった。

連係プレーの練習をする必要がある。



 
   

各選手が準備運動をしているところです。
入念に亀山選手の指導で準備運動しております。
今日の試合は4試合あり、3試合が進行しているところです。
3試合目の試合を観戦している、選手達です。17番 鈴木選手、15番 田畑選手、32番 廣川選手、28番 神戸選手です。
攻撃中のベンチです逆転に成功したベンチサイドです。
更に追加得点を願うベンチです。
試合前のバックネット裏の本部席です。
本部席で試合を見守っている、役員の皆様です。
バックネット裏からグランド見ています、良いグランドです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター