還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」8月4日の試合結果(第三試合)

平成24年8月4日(土曜日) 11・45〜13・15

 愛好会(還暦の部)

 場所  綾瀬光陵公園野球場

 「座間クラブ」対「湘南シルバースターズ」と対戦しました。6対0で要約1勝を挙げることが出来ました。

湘南シルバースターズ 0 0 0 0 0 0 0  0

座 間 ク ラ ブ    0 0 3 2 1 0 X  6

 両チームとも2回まで0点でスタートしました。

3回裏 下位打線でしたが塁に出て、上位打線に繋ぎ効率よく3点を上げることが出来ました。

4回表は3人で抑えました。6番 田畑選手がレフト前のヒットで出て、7番 鈴木(敏)選手が3塁打を打ち1点を上げ、春木選手がヒットを打ち更に1点追加しました。

5回表は二個のフォアボール出したが後続を断ち0点に押さえました。

その裏上位打線が効率良くダメ押しの1点を上げました。

6回表エラーでランナーを出したが、後続を断ち0点に押さえました。

6回裏ツーアウト後 1番 児島選手がデットボールでランナーが出て、2番 亀山選手の2塁打で児島選手が一気にホームに入るときに足がもつれてホーム寸前でタッチアウトでチェンジになりました。

7回表 4番打者からであり、ランナーは出しましたが、春木投手の粘りでシャツトアウトに押さえることが出来ました。お疲れ様でした。ナイスゲームでした。

ダブルヘッターでみんな疲れています。ギリギリのメンバーで選手一丸になりよく頑張りました。(感謝です、お疲れ様です)

この時期でのダブルヘッターは大変きついゲームです。人も時期的に集まりにくい中での勝利でした。

二試合とも7回まで試合が出来ましたが、大変選手達が頑張りました、全員野球で良い試合が出来ました。
  

 
   

5回までのスコワーボードです。効率良く点が取れています。
終盤でこれから攻撃する選手達です。背番号 13番は亀山選手です。
終盤で選手達も5回裏の攻撃をするところです。相手チームのメンバー変更の確認をしています。ベンチ左から遠山選手、城下選手、春木選手です、少し選手達に疲れが感じられます。
終盤に入りバッターボックスに立っている近藤選手です。
打席に入った鈴木(敏)選手です。捕手を務めています頑張っています。
6回までのスコワーボードです。効率良い点の取り方です。
試合後グッタリしている選手達です。お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター