還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」8月4日の試合結果(第一試合)

平成24年8月4日(第一試合) 8・15〜9・45

 愛好会(還暦の部)

 場所  綾瀬光陵公園野球場

 「座間クラブ」対「あやせ銀友クラブ」と対戦しましたが「座間クラブ」が4対3で惜しくも破れました。

あやせ銀友クラブ  0 1 0 0 1 2 0  4

座 間  クラブ    1 0 1 0 0 0 1  3

初回表に0点に押さえ、その裏「座間クラブ」が1番がアウト後2番 亀山選手の2塁打でチャンスを迎えて、3番がアウトでツーアウト後4番 近藤選手がライトセンター間の2塁打でさい先よい先制点を取りました。

5番城下選手の大きいセンターフライでしたが攻守に阻まれました。

2回の表に1点を返され、同点になりました。

3回表三者凡退にして、その裏 ワンアウト後 1番 児島選手が2塁打で2番 1塁フライでツーアウト後3番 吉田選手がセンターゴロで1点を返しました。

5回の表に1点を返されて同点になりました。その裏 ヒットも出たが点に結びつけなかつた。

6回の表に長短打で2点を取られてしまいました。

7回の表 三者凡退にして、その裏先頭打者の8番 稲葉選手のヒットで逆転のチャンスを向かえました。

9番、DHが倒れてツーアウトになりましたが、1番 児島選手がセンターにヒットを打ち1点を返しましたが、追加点が取れず敗退しました。

暑い中の良いゲームでした、テンポがよく7回までスムースに進み白熱した試合でした。

先発 城下投手もこの暑さで一人で投げ切りました。お疲れ様でした。もう一歩及びませんでした。(明日に繋がるナイスゲームでした)また頑張りましょう。

 
   

4回までのスコワーボードです。良い試合です。
4回の裏のベンチでの選手達です。打席を待つ今日からメンバーに加わった落合選手です、その右横が吉田選手です。
ベンチで打席を待っ選手達です。(左から落合選手、遠山選手、鈴木(敏)選手、稲葉選手です)
今日は暑く、ベンチで戦況を見守っている選手達です。
ベンチで攻撃のチャンスを待っている各選手です。左側奥の城下選手頑張っています。
背番号 25番は今日から合流した、落合選手です。早くチームに溶け込んでください。
ベンチで戦況を見守って選手達です。次の打席の準備をしている、右側の鈴木(敏)選手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター