還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」5月27日の試合結果

平成24年5月27日(日曜日) 8・00〜9・30

座間市野球協会(還暦の部)

 場所  座間市民球場

「座間クラブ」は「座間グランパース」と対戦をしました。

「座間クラブ」が6対5で何とか勝ちました。

座間グランパース 1 0 3 0 1 0  5

座 間  クラブ 1 0 0 1 2 X2  X6

初回両チーム1点づつ取り先ず先ずの出足でした。

3回の表集中打で3点を取られてしまい、流れが完全に相手チームになってしまいました。

4回裏長打で1点しか入らなかったが、結果的にこの1点は終盤の反撃に繋がる点でした。

5回に相手チームに1点追加点を取られ、2点差になり厳しいゲームになりましたが、その裏「座間クラブ」は長短打で2点を返し、6回に望みをかけました。

6回の裏相手チームが3人目のピッチャーに変わりDB,ヒットと四球で2点を取りX6対5で逆転勝ちしました。

*今日は大変厳しい試合でしたが、選手が最後まで諦めずに野球をした結果と思います。

*また反省点も多いゲームでした、明日から基本を忠実にし楽しい野球に努めます。

 
   

試合前の一塁側ベンチでの選手達の様子です。
いざ出陣ベンチでの緊張気味の選手達です。
攻撃中のベンチです、戦況は厳しい状況です。
リラックスしたベンチでの選手達です。(田畑選手と近藤選手)
バックネツト裏から観たグランドです。今日は野球日和の天気でした。
バックネット裏で第二試合目のスコアブックの記録と放送を担当した、遠山選手と児島選手です。(一塁側で試合するチームが担当)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター