還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」5月5日の試合結果

平成24年5月5日(土曜日・こどもの日) 12・30〜

 会場  綾瀬光陵公園)

愛好会(還暦の部)大会

「座間クラブ」対「大和オールスターズ」と対戦しました。

白熱した試合で「座間クラブ」が4対5で逆転負けしました。

大和オールスターズ  1 0 0 1 0 0 3  5

座 間 ク ラ ブ    0 0 1 1 2 0 0  4

1回に1点を先制されましたが、最少得点に押さえることが出来ました。

3回の裏「座間クラブ」は1点を返し同点にしました。

4回は両チームが1点を入れて2対2になり好ゲームになりました。

5回の裏「座間クラブ」は一番からの好打順が機能して、長短打で2点を取り逆転しました。

7回の表先発の城下投手の疲れをついて3点を取られ逆転されてしまいました。

その裏先頭打者が出ましたが、盗塁に失敗し万事休すで逆転負けしました。

「大和オールスターズ」とはいつも好試合をしていますが、野球は審判のゲームセットまで分からない、まさかの逆転負けです。残念でした。

写真は攻撃中のベンチの選手達です。好試合でみんな緊張気味です。


 
   

快晴に恵まれ野球日和です。芝生と空が鮮やかです。
グランドも天気に恵まれて鮮やかです。
試合前の準備体操をしています。
選手も天気に恵まれてのびのびと準備を入念にしています。
5回の裏の攻撃でトップからの打順でこの回2点を取り逆転しました。
5回裏までのスコワーボードです。
攻撃で盛り上がっているベンチです。
最後のチャンスで挽回を狙っていましたが残念です。
試合後ガッカリして引き上げた選手達です。
今日の反省を終えて、帰宅準備をする選手達です、お疲れ様でしたまた頑張りましょう。
帰宅後遠山選手の自宅を借りて食事会をしながら、今日の反省点、良かったことを有志10名程で語り合いました。
だいぶ酔いが回り、後片付けをしてお開きの選手達です、明日からの前向きな意見有難うございました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター