還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」4月30日の試合結果

平成24年4月30日(月曜日祝)

 試合時間  10・45〜12・15

場所  秦野球場

神奈川県央中高年齢者野球愛好会(還暦の部)

「座間クラブ」対「南足柄野球クラブ」と対戦しました。

「座間クラブ」が15対0で敗退しました。

南足柄野球クラブ 005514 15

座 間 ク ラブ   000000 0

1回、2回は、両チームともまずまずの出足でした。

3回の表に三遊間の強打球でレフトが捕球しようとしたところ、大きくボールが跳ねあがり、ランニングホームランになり、2点取られ、その後3点を取られ、この回5点取られてしまいました。

その後 流れを引き寄せられず、追加点を4回に5点、5回に1点、6回にも4点を取られ、万事休す、久しぶりに大量得点で敗退しました。

さすが強豪チームです完敗でした。

我々の守備のまずさはありますが、「南足柄チーム」はパワーヒッターが多く、すべてにバランスが取れている良いチームでした。

いい勉強をさせていただきました。明日から気を取り戻して、頑張って行きたいと思います。

写真は試合前に観覧席で、第一試合を観戦している選手達です。





駐車場側から見た秦野球場です。
第一試合の「大和オールスターズ」対「小田原オイターズ」が整列したところです。
観覧席で試合を観戦している選手達です。
試合中で「座間クラブ」が守っているところです。(春木投手、星捕手です)
「座間クラブ」の攻撃ですが、なかなかチャンスがないベンチ状況です。
試合後ガックリしている選手達です。
試合後小出監督から、今日の反省点を話してしているところです。明日からの試合に、頭を切り替えて頑張りましょう、完敗でした。
球場 横に流れている川で綺麗に整備されています、両サイドには桜並木がありシーズンはサクラが綺麗です。
川の両サイドに、鯉のぼりが飾られています、風がなかったので鯉は泳いでいませんでした。
今日は、どんよりと雲つていましたので、鯉のぼりも芝桜も映えていませんが、5月5日は素晴らしいと思います。5日も試合がありますが、残念ながら光陵公園での試合です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター