還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」3月31日の試合結果

平成24年3月31日(土曜日)10・00〜11・30

場所 秦野球場

神奈川県還暦軟式野球連盟

平成24年度 春季(35回)大会・リーグ戦

「座間クラブ」対「大和オールスターズ」は3回雨天の為 ノーゲームになりました。


大和オールスターズ  0 0 0

座間クラブ        0 0 0

試合前から天気が荒れ模様でしたが、グランド担当の「秦野遊球倶楽部」皆さんのグランド整備のおかげで、試合を始めることができました。

 *「秦野遊球倶楽部」の皆さん良いコンデションで野球をさせていただいています。
  いつも有難うございます。「感謝」

天候の関係で定刻時間より早く試合を始めることになりました。

試合前から雨が降っていましたが、両チーム共に3回までいい試合をしましたが、
天気には勝てず、グランドコンデション不良でノーゲームになってしまいました。

* この日各球場で13試合を予定していたが、5試合が成立して、
  その他はノーゲーム(順延)になりました。

*天気が良ければお互い、いい試合ができるとチームです再試合が楽しみです。

 
   

今日の球場付近の空模様でした。
秦野球場の綺麗になった外観です。
試合ができるか待っているチームメンバーです。
天気がどう変化するか?様子を見ています。
グランドが整備され、いつでも出来る体制ができています。ホームベースとピッチャープレートにシートで覆われています。
雨の状態を気にしながら、試合をするか検討中です。今日の天気予報はこれから良くなる状態にないが?
選手たちはやる気十分でした。
天気には勝てません。
小雨ながら試合が開始されてプレー中です。白熱した試合をしています。
試合が進むにつれてグランドの状態が悪くなってきています。
グランドが雨でさらに悪くなっています。グランドが光っています。
試合中の選手達三塁側ベンチです。ベンチ前も水が溜まり始めています。
試合を見守つているベンチです。雨の中両チーム頑張っています。
3回に試合が続行不可能と判断されました。お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター