認定NPO法人 きづき
                               

秋のフルートコンサート開催盛況でした

2011年11月12日(土)フルートコンサートを開催しました。

この週は雨の日にぶつからないか心配しましたが当日好転にめぐまれ多くの方においでいただき素晴らしいコンサートとなりました。

フルートならではのクラシックの有名曲からわらべうたや唱歌そして皆さんで唄えるおなじみの曲などバラエティーに富んだプログラムで聞きごたえたえ充分でした。

アンコール曲はみなさんご一緒に「見上げてごらん夜の星を」を満席ということもあり、まさに肩よせ合って歌い楽しく終演となりました。

今回演奏くださったのは小松原でフルート教室を開いていらっしゃる堀田千秋さんと
その教室の生徒さんで現在音楽大学2年の武田早耶花さんと加賀美亜矢香さんの3人の方です。座間市で行われている震災チャリティーコンサートなどで活躍されているところを拝見しきづきでの演奏をお願したところ快諾をいただきこの日のコンサートが実現いたしました。  多謝


次回第二弾としてフルートによるクリスマスコンサートを予定しておりますのでこちらの方もお楽しみに。

道行く人にも雰囲気がつたわればと思いステージは店内の窓側にしてみました。なお奥の壁面はみんなのギャラリーです。展示ご希望の方はきづきにご連絡ください。
26名のご来場があり満席のお客様でした。ゆったりとお飲物を召し上がっていただければ良かったのですがかなり窮屈な客席になり申し訳ありませんでした。
アンコール曲見上げてごらん夜の星を全員でうたいしっとりとしたムードの中終演となりました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター