座間市民オペラ合唱団
                             

座間市民オペラ合唱団第2回公開レッスンお礼♪♪♪

平成23年10月2日(日)午前9:45〜11:50 サニープレイスに於いて、第2回『オペラや合唱に親しむ公開レッスン』を開催いたしました。

当日は、清々しい秋晴れのお天気に恵まれ、気持ち良くスタート!!

お客様にも準備体操・発声練習から一緒にご参加いただき、まずは普段の練習風景をご覧いただきました。

ミニコンサートでは、当合唱団による「夢見たものは」オペレッタ「こうもり」より「シャンパンの歌」の合唱、当団ピアニスト 鈴木真奈美先生による シューベルト作 「即興曲 作品90の2」他のピアノ演奏、当団指揮者 冨田裕貴先生による ビゼー作 オペラ「カルメン」より「花の歌」、越谷達之助作「初恋」の独唱を披露しました。

最後に、指揮者の指導のもと、お客様にも一緒にご参加いただき、「もみじ」などを全員で合唱しました。皆さまには積極的にご参加いただき、会場全体が素晴らしいハーモニーに包まれ大いに盛り上がりました。
第2回公開レッスンが無事開催出来ましたことを心よりお礼申し上げます。


==================================

当合唱団は、牾擇靴歌おう♪”をモットーに、オペラだけでなく様々なジャンルの曲に取り組んでいます。現在、団員を大募集中です。見学は随時受付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。

★★牋貊錣乏擇靴歌いませんか♪”★★


休憩時間は、お茶を飲みながら楽しく歓談(^^)☆☆
歌うことが好きな方ならどなたでも〜〜〜
♪一緒に楽しく歌いませんか♪

様々なジャンルの曲に取り組んでいます!!
心とからだの健康に☆☆☆♪

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター