還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」10月10日試合結果

平成23年10月10日(月祝)体育の日
  
場所  秦野球場

神奈川県県央中高年齢者野球愛好会(還暦の部)

トーナメント大会

朝 8・20〜から大会の開会式がありました。参加チーム14チームが勢ぞろいしています。


「座間クラブ」対「座間シルバーズ」と試合をしました。

結果は11対14で「座間クラブ」は敗退しました。

座間シルバーズ 410009 14

座間クラブ     100163 11
 
 
初回に相手チームに4点を与えてしまいました。その裏1点を返し悪いパターンでスタートしました。

2回も1点を取られしまいました。

5回の裏「座間クラブ」は持ち前の集中打で6点返して、逆点をしました。

6回にツーアウト後相手チームに集中打を浴びてしまい9点を取られ再逆点されてしまいました。

6回の裏に「座間クラブ」は3点を返して再々逆転を試みましたが叶いませんでした。

こんな試合も良い経験だと思います。これを教訓に明日からの試合に生かして行きます。

お疲れ様でした、最後まで諦めない試合が出来ました。
 

試合前の選手達です。
秦野球場の正面です。
試合前のグランド整備に余念のない秦野遊球倶楽部の皆さんです。いつもありがとうございます。
バックネット裏からの綺麗に整備されたグランドです。
この日は秋季トーナメント大会で14チームが勢ぞろいしました。
第14回 還暦の部 開会式です。
会長、理事長の挨拶がありました。
選手の後方からの様子です。
前回の優勝チームの南足柄クラブの優勝杯の返還と監督の選手宣誓がありました。
今日は朝のうちくもりでしたが、時間が経つつれて秋晴れのいい天気になりました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター