還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」9月18日の試合結果

平成23年9月18日(日曜日) 8.00〜9・30
 
場 所   座間市民球場

座間市野球連盟(還暦の部)

「座間クラブ」対「司」と対戦しました。

「座間クラブ」が6対1で勝ちました、4試合を全勝して初めて優勝が出来ました。

  司    1 0 0 0 0 0  1

座間クラブ 2 0 1 0 0 3  6

今日は座間野球連盟 春季大会の5部門の決勝戦が快晴の天気で行われ、「座間クラブ」は還暦の部で決勝戦に望みました。

初回表に相手に先取点を取られたが、その裏に2点を返し良い出足をしました。

3回裏「座間クラブ」は1点追加点をとり中盤での貴重な点をとることが出来ました。

その後3回、4回と両チームともチャンスがありながら点が入らなく、決勝戦にふさわしい好ゲームで進みました。

6回裏「座間クラブ」は連打で3点をとり、6回 時間切れで「座間クラブ」の優勝が決まりました。

今日はミスも少なく、「投 守 打」が上手く絡み合い勝つことが出来ました。

日頃の練習の賜物だと思います、これからは追われる立場になります、皆で力を合わせて頑張りましょう。

更に 楽しい野球が出来るように、いろいろな面で各選手が協力してレベルアップしていきましよう。

写真は「座間クラブ」が6回の裏の攻撃中の風景です、素晴らし天気でのグランドです。


 
   

試合前のトレーニングを各選手しています。
試合前の各選手に確認をしています。今日は快晴に恵まれ暑いので、水分の補給を取り、熱中症に注意する。
今日のスタメン発表です。
トスバッテングで今日の調子を整えています各選手です。
各選手がキャチボールをして肩慣らしをしています。
「座間クラブ」の攻撃の様子です。
試合後の各選手がほっとしているところです。
各選手がリラックスして、笑顔が見られます。
試合後喜びの笑顔で次の試合の決勝戦を観戦中です。
各部門の表彰式状況です。
 (優勝旗、賞状、表彰状)
優勝旗は4本しかありません。
還暦の部は無いようです。
各部門の優勝、準優勝チームです。
座間野球連盟の審判団です。
有難う御座いました。
お疲れ様でした、秋季大会もよろしくお願いします。
各部門の表彰風景です。
我がチームが表彰を受けるところです。
小出代表が表彰状をいただく所です。
児島選手がトロフィーをいただいています。
最優秀選手賞を春木選手の代理で受ける近藤選手です。
表彰後出席者による、記念撮影です。(左から鈴木、仲村、近藤、小出、児島の各選手です)
「還暦部門」の表彰状です。
最優秀選手賞の表彰状です。
優勝、最優秀選手賞の各トロフィーです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター