還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」9月10日試合結果

平成23年9月10日(土曜日) 11・00〜12・50

場 所   川崎 池上球場

     先週とは違い秋晴れの素晴らしい天気で、野球日和でした。上空には飛行機     雲でした。球場の一塁側バックネットからの撮影です。

神奈川県還暦軟式野球連盟(還暦の部)

「座間クラブ」対「本牧サンデイーズ」と対戦しました。

「座間クラブ」が12対3で勝利しました。


本牧サンデイーズ  0 0 0 0 3 0  3

座 間 ク ラ ブ  4 0 1 0 7 X  12


初回裏「座間クラブ」は上位打線の集中打で4点を取りました。

そして3回の裏も1点を入れ5対0でしたがまだ安心できません。

5回の表相手チームに3点を取られました。いやなムードになり流れが変わりそうでした。ここでの2点差は大きい。

その裏「座間クラブ」は打者一巡の猛攻撃で7点をもぎ取りました。

6回を三者凡退で勝利をしました。

今日は先週の試合を払拭する良い試合が出来ました。エラーも少なく、全員がそれどれの仕事が出来た本来の「座間クラブ」の試合が出来ました。

チームワークと日頃の練習の賜物です。

もう一試合残っています、頑張りましょう。


 
   

試合前の選手達です。
前の試合が終わりそうで、準備万端です。
いざ出陣でやる気満々の選手達です。
バックネット裏の様子です。
前の試合が終わり選手たちが、グランドに入るところです。
天気がよくグランドが乾き、グランド整備する前に注水しているところです。
グランドに入念に注水しています、グランド整備ありがたいです。感謝です。
試合前の練習風景です。素晴らしい天気とグランドに恵まれました。
今日の試合のスコワーボードです。
試合後の選手たちです。勝つとみんな、和やかな顔になります。
試合後選手たちがリラックスしています。良い試合をすると疲れがすっ飛びます。
試合後の今日の試合談話をしています、勝利すると選手の後ろ姿が輝いています。
試合後くつろいでいる、選手達です、勝つと見んな輝いています。お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター