還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」8月20日試合結果

平成23年8月20日(日曜日)10・45〜12・15

場所 秦野球場(写真は昨日の集中豪雨にも関わらずきれいに整備されたグランドをバックネット裏から撮影しました)

神奈川県央中高年齢者野球愛好会(還暦の部)

「座間クラブ」対「湘南シルバースターズ」と対戦しました。

結果は3対5で「座間クラブ」が負けました。

湘 南 110102 5
座 間 010101 3

初回に1点を取られ、2回も追加得点を取られ悪いムードであったが、その裏「座間クラブ」は1点を返していいムードでした。

4回に相手チームに追加得点を入れられたが、その裏「座間クラブ」も1点を返しましたが、同点か勝ち越しが出来なかつたのが勝負の分かれ目でした。(稲葉投手の健闘むなしく)

6回に2点を取られてしまい、その裏「座間クラブ」は連打で1点を返したが、万事急須でした。あと一歩でした。

今日はくもり空で温度が低く、先週の30度以上が嘘のような天気でした。

今日はメンバーの負傷者や仕事の関係上
参加者11名でやくりが大変でしたが、みんな一生懸命頑張りました。

また頑張りましょう。

バックネット裏で前の試合を観戦しています。
全員でストレッチ体操をしています。
3塁側で試合待ちしている、チームメンバーです。
今日はメンバーが少ないが、元気のいいチームメンバーです。
試合が待ちどうしい選手達です。
今日の試合状況です。
曇り空で8月と思えないで気温でした。(今日の気温は25.7℃でした)
秦野球場の駐車場です。
秦野球場のそばの川です、今日は雨が山で降っていたので水は濁っていましたが、いつもは大変きれいな水が流れています。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター