還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」7月10日試合結果

平成23年7月10日(土曜日)第二試合
9・40〜11・10

場所  座間市民球場

座間市野球連盟(還暦の部)

「座間クラブ」対「座間ベルリンガー」と対戦しました。

「座間クラブ」が18対2で5回コールドで大勝しました。チーム創立以来の大差で勝利しました。

今日は梅雨明けの素晴らしい天気でした。
部員は熱中症にかからない様に水分を摂り予防しています。

得点経過は初回に7点を取る猛攻撃で勢いをつけてしまいました。

2回に1点を取られその裏に5点を取り、勝利を決定付けしました。

3回の裏にも4点を取り、圧倒的な展開になりました。

4回に1点を取られましたが、その裏 更に2点の追加点を挙げました。

5回を0点に押さえて、コールド勝ちしました。

こんなに点が取れることもあることを実感しました。我々もこんなに点を取られない様に練習をして行きたいと思います。

追加コメント
 前日の9日にも試合があり、我がチームのエース春木選手が完投したので、今日は休養させて、稲葉選手と大城選手の継投で勝利しました。

写真は、今日 参加したメンバーです、みんないい顔しています。これから暑い日が続きます、熱中症に気を付けて頑張りましょう。お疲れ様です。


一塁側スタンドで第一試合を観戦しています。
試合前のキャチボールをしています。
入念にキャチボールをしています。
1塁側ベンチです。
「座間クラブ」の攻撃中です。
市民球場バックネット裏です。
バックネット裏の本部席です。
今日は、第一試合のスコワーをつけます。
本部席から撮影しました。
本部席から撮影しました。
梅雨も明けてグランドが乾いているので、散水しています。
入念にグランドを整備しております。
本部席からの撮影しました。第一試合のチームです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター