還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 9月18日(坂戸市長旗)の試合結果


 第15回坂戸市長旗
 
    関東還暦軟式野球大会 記念大会

 日時  令和元年9月14日(土)〜16日(月祝)18日(水)〜20日(予備日)

 会場  坂戸市民総合運動公園軟式球場B面

 試合日時  9月18日(水)  14・30〜  第四試合 一塁側

 対戦相手  「市川ライオンズ」と対戦して4X対3で「座間クラブ」逆転負けしました。

 * 16日が雨で18日(水)になり座間市は出発前から雨でグランドコンデションが心配されたが試合が出来ました。



    座間クラブ     2 0 1 0 0 0 0   3

    市川ライオンズ  0 0 0 0 0 2 2X  4X


  1回 表 先頭打者の児島選手がエラーで出塁しワンアウト後 飯塚選手ヒット、ツーアウト後 伊藤投手の二塁打で2点を先制しました。

  1回 裏 先頭打者 食い逃げで出したが牽制球でアウトにしツーアウト後 四球、ヒットを打たれたが後続を断ちました。

  2回 表 三者凡退に打ち取られました。

  2回 裏 ツーアウト後 四球を出したが後続を断ちました。

  3回 表 ワンアウト後 児島選手がヒット、落合選手のサードエラーの間に1点を上げ3対0にしました。

  3回 裏 三者凡退に押さえました。

  4回 表 ツーアウト後 吉田選手がヒットを打つたが後続続かず。

  4回 裏 三者凡退に押さえました。

  5回 表 代打 亀山選手が二塁のエラーで出て、ツーアウト後 児島選手がヒットで出たが後続続かず。

  5回 裏 三者凡退に打ち取りました。

  6回 表 三者凡退に打ち取られました。

  6回 裏 先頭打者をDB,ワンアウト後 二塁打、ヒット、で2点を上げられました。

  7回 表 先頭打者の吉田選手が二塁打、鈴木選手がヒットとで、亀山選手のバンドで惜しくもホームでタッチアウトで後続続かず。

  7回 裏 ワンアウト後 四球、二塁打で2点を入れられ逆転負けした。



 * 伊藤投手が完投しましたが、惜しくも最終回に逆転されてしまいました、お疲れ様でした。

 * 勝利の女神が逃げてしまいました。残念でした。

 


 
   

最後まで、全力で! 応援の旗
バッターは伊藤投手
ランナーは伊藤投手
バッターは鈴木選手
白球を叩け! 応援の旗
バッターは田畑選手
ベンチで応援する選手達
バッターは飯塚選手
バッターは伊藤投手
バッターは田中選手
バツターは吉田選手
二塁ランナーは吉田選手

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター