還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 9月8日の試合結果


 座間市民大会  春季大会

  還暦の部

   日時   令和元年9月8日 日曜日  第二試合  


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「司」は11X対4の6回コールドで「座間クラブ」が勝利しました。


     司      0 3 0 0 0 1   4

   座間クラブ  2 0 0 1 2 6X  11X   


  1回 表 ツーアウト後 飯塚選手がエラーで出塁、山崎選手がヒット、石川選手がヒット、伊藤選手がエラーで出塁、田畑選手がDBで2点を先制しました。 

  1回 裏 先頭打者を出したが後続を断ちました。

  2回 表 この回守備が乱れ、3つのエラーとヒットで3点を取られ逆転されました。

  2回 裏 ワンアウト後 亀山選手がヒットを放ったが盗塁失敗で後続続かず。

  3回 表 ツーアウト後 エラーでランナーを出したが後続を断ちました。
 
  3回 裏 ワンアウト後 飯塚選手がヒットを放ち、4番が三振後 石川選手がヒットで1点を上げ3対3の同点にしました。

  4回 表 先頭打者を四球を出したが後続を断ちました。 

  4回 裏 三者凡退に抑えられました。

  5回 表 三者凡退に押さえました。

  5回 裏 先頭打者 児島選手がヒット、ワンアウト後 飯塚選手がヒット、山崎選手がエラーで出塁しこの回2点を追加し5対3にしました。

  6回 表 二本の連続ヒットとワンアウト後のヒットで1点を上げられ5対4になりました。 

  6回 裏 先頭打者 石川選手の今日3本目のヒット、伊藤選手のDB,ワンアウト後、鈴木選手のヒット、峯岸選手の三塁打、ツーアウト後 児島選手の三塁打、代打 遠山選手のヒット、飯塚選手のヒット、山崎選手のヒットで一挙6点を上げ6回コールドとなりました。


   * 鈴木投手(先発)、飯塚投手の投手リレーでした(お疲れ様でした)

   *  今日初めて公式戦出場の峯岸選手 三塁を守りエラーもあったが素晴らしいファインプレーと6回の三塁打は見事でした、その後打線が爆発しました。これからも頑張って下さい。

   * 前半戦は冷や冷やしましたが良く集中出来ました。
 
   * 皆さんお疲れ様でした、全員野球の勝利が出来ました。



 
   

観覧席で準備する選手達
前の試合を見学する選手達
今日 公式戦デビューの峯岸選手頑張って下さい
バッターは伊藤選手
12番 鈴木投手
ランナーは田畑選手
14番 峯岸選手
三塁コーチは亀山選手
16番 飯塚選手
ランナーは飯塚選手
43番 石川捕手
バッターは伊藤選手
左から 峯岸選手、飯塚投手頑張りました
試合後観覧席でミーティング

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター