還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 8月24日の試合結果


 2019年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    2019年8月24日  (土曜日)   第一試合

    球場    綾瀬光陵公園球場


  「座間クラブ」対「相模原名球会」と対戦しましたが8X対1で「座間クラブ」が勝利しました。


   相模原名球会  0 0 1 0 0 0 0  1 

   座間クラブ   0 3 1 0 0 4 X  8X


   1回 表 先発 伊藤投手が三者凡退に押さえました。

   1回 裏 三者凡退に抑えられました。

   2回 表 先頭打者を四球で出したが牽制球でアウトにし後続を断ちました。

   2回 裏 先頭打者山崎選手を四球、伊藤選手をDB,田中選手を四球、ワンアウト後 吉田選手をDB,ツーアウト後 鈴木選手が四球で、この回ノーヒットで3点を先取しました。

   3回 表 ヒットと二塁打で1点を上げられたが、ツーアウト後 四球を出したが後続を断ちました。

   3回 裏 ワンアウト後 加藤選手のヒット、ツーアウト後 伊藤投手の二塁打で1点を追加して4対1になりました。

   4回 表 三者凡退に押さえました。

   4回 裏 三者凡退に押さえられました。

   5回 表 ワンアウト後 ヒツトを打たれたが牽制球でアウトにし後続を断ちました(加藤投手に交代しました)

   5回 裏 三者凡退に抑えられました(ピッチャーが交代しました)

   6回 表 ワンアウト後 四球を出したが後続を断ちました。

   6回 裏 先頭打者の加藤選手がヒット、ワンアウト後 伊藤選手、田中選手、操選手、吉田選手の長短打で4点を追加しました。

   7回 表 この回から田中投手に代わり三者凡退に押さえました。



   * 伊藤投手(先発)、加藤投手(中継ぎ)、田中投手(押さえ)の継投が出来ました。この暑さでの良い継投でした。    

   * 4回から投手が変わったて押さえられていたが、6回裏 本来のチーム打線が爆発し(打つ人が打ち)4点を追加しました。
    
   * これから猛暑が続きます、自己管理、チームでの気配りをして熱中症に充分注意して、こまめに給水を取りましょう。



 
   

バッターは伊藤投手です
ランナーは山崎選手、コーチは高橋選手
バッターは田中選手
ランナーは伊藤投手
バッターは操選手
バッターは吉田選手
バッターは田畑選手
バッターは加藤選手
三塁ランナーは加藤選手
ベンチで応援する選手
一塁ランナーは加藤選手
戦況を見守るベンチ

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター