還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 7月27日の試合結果


 2019年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    2019年7月27日  (土曜日)   第三試合

    球場    厚木飯山グランド


  「座間クラブ」対「秦野遊球倶楽部」と対戦しました。4対12Xで「秦野遊球倶楽部」に完敗でした。

   座間クラブ      0 0 0 0 2 2 0  4 

   秦野遊球倶楽部  2 2 0 1 1 6 X  12


   1回 表 三者凡退に抑えられました。

   1回 裏 ワンアウト後、ヒットと三塁打で2点を先制されました。

   2回 表 三者凡退に抑えられました。
  
   2回 裏 先頭打者を四球後 三塁打、ヒットで2点を追加され4対0になりました。

   3回 表 先頭打者 原選手がヒットを打ち、その後ツーアウト後 鈴木選手がヒットを打つたが後続続かず。

   3回 裏 ツーアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。

   4回 表 ツーアウト後 山崎選手、田中選手の連続ヒットを打つたが後続続かず。 

   4回 裏 先頭打者にヒットを打たれたが牽制球でワンアウト後 三塁打打たれレフトフライで1点を追加され、その後ヒットを打たれたが後続を断ちました。

   5回 表 投手が交代し操選手がDB、ワンアウトゴツーアウト後 児島選手がDB、鈴木選手が四球 落合選手の三塁ゴロでこの回2点を上げました。

   5回 裏 ワンアウト後 サードノエラーヒットで1点を追加され6対2になりました。

   6回 表 先頭打者 吉田選手のヒット、ワンアウト後 田中選手、長谷川選手の連続ヒットで2点を上げ田畑選手がヒットを打つたがホームで長谷川選手がタッチアウトになりました。

   6回 裏 ワンアウト後 ヒットを打たれ、ツーアウト後 5連打とエラーで6点を上げられました。 

   7回 表 三者凡退に抑えられました。

 

   * 完敗でした、明日から出直しをしましょう。

   

 
   

先発投手の田中投手。
三遊間の落合選手、吉田選手。
一塁手の鈴木選手。
サー頑張りましょう。
キャチボールをする遠山選手。
バッターは吉田選手。
バッターは山崎選手。
ヒットを放つ田中投手、ナイスバッテイングです。
長谷川選手です、センターに二塁打。
三塁の長谷川投手です。
二塁の長谷川選手です。
グランドに感謝の挨拶するナインです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター