立野台コミュニティセンター 管理運営委員会
                             

立野台コミセン“キッズ”映画会 開催2019/07/19(金)

毎年好評の映画会を今年も夏休み前の終業式に当てて開催しました。

 小学生以下のお子さんを対象にして、上映の前にお菓子を配り 食べながら観賞をする。という形にしています。

 立野台小学校、中原小学校、やなせ幼稚園、栗原幼稚園、立野台児童ホーム、中原児童ホーム、立野坂児童ホームに開催の案内チラシを配り、結果大変大勢の子供達が鑑賞に来てくれました。

 館内に子ども達の笑顔や笑い声が響いて、スタッフ一同とても嬉しく感じました。
 
 会場前と終了後には、爐兇泙蠅"がロビーに立ち、子ども達とふれあい 触ったり握手をしたり、写真を撮ったり、大人気でした。
 
 急に蒸し暑くなったので、麦茶や救護対応など、準備をしましたが、体調不良のお子さんもなく、またスタッフの皆さんもチームワークよく無事に終わりました。

上映作品 ボス・ベイビー
      (85分 DVD)
  
入場者数 総数:356名(内小学生・幼児285名,
保護者52名)
         他スタッフ;19名

“ざまりん”に迎えられ、入場前に並ぶ子供たち。
小さなお友達も“ざまりん”大好き!!
また上映後の登場に子供たちが駆け寄りました。
上映の前に“サイレントゲーム”を楽しみ、元気に答える子供たち。
上映の前の約束事に真剣に聞き入る子供達。
上映後“ざまりん”に見送られる子供達。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター