還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 6月23日の試合結果


 座間市民大会  春季大会

  還暦の部

   日時   令和元年年6月23日 日曜日  第一試合  


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「司」は11X対1の5回コールドでで「座間クラブ」が勝利をしました。


   司        0 0 0 1 0    1

   座間クラブ   6 5 0 0 X   11X   


  1回 表 ツーアウト後 DBでランナーを出したが後続を断ちました。

  1回 裏 先頭打者 児島選手が四球で出たが牽制球でアウト後 飯塚、高橋、山崎選手の連続四球、石川選手がレフトに二塁打、伊藤投手、長谷川選手のヒット、ツーアウト後 亀山選手がヒットを打つたが、三塁でタッチアウトでしたが、この回6点を先制しました。

  2回 表 三者凡退に抑えました。

  2回 裏 ワンアウト後 児島、飯塚選手が四球、高橋選手のヒット、山崎選手のDB,石川選手、伊藤選手の連続ヒットで、この回更に5点を上げ、11対0になりました。

  3回 表 三者凡退に抑えました。
 
  3回 裏 三者凡退に抑えられました。

  4回 表 この回から二番手投手 高橋投手変わり、先頭打者に二塁打を打たれ、この回1点を取られました。 

  4回 裏 三者凡退に抑えられました。

  5回 表 三番手投手 飯塚投手に代わり、三振とピッチャーゴロでツーアウト後 四番手投手 春木投手に代わり三振を取り、5回コールドになりました。
  

  
   * 伊藤投手が3回を投げ、高橋投手、飯塚投手、春木投手の4人の継投で勝利しました。

   * 1回と2回の集中打で11点を取りゲームが決まりました。
 
   * 全員野球で勝利しました、皆さんお疲れ様でした。

   * 来週は決勝戦です、全員野球で勝利を勝ち取りましょう。


 
   

ベンチ前でサインの確認。
全員野球で頑張りましょう。
バッターは伊藤投手、11番は長谷川選手です。
ベンチが慌ただしくなってきました。
二塁打で出塁して、三塁に盗塁成功の石川選手。
バッターは長谷川選手、背番号 6番は井上選手です。
バッターは山崎選手、43番は石川選手です。
バッターは長谷川選手、背番号 6番は井上選手です。
バッターは鈴木選手、背番号 19番は菊池選手です。
三番手投手 飯塚選手です。
一塁を守る伊藤選手です。
サードを守る石川選手です。
セカンドを守る長谷川選手です。
四番手投手 春木投手です。
試合終了後整列する両チームです。
ベンチ前で整列する選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター