還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 6月8日の試合結果(決勝)訂正


 
2019年度 神還連(第49回) 春季大会

    還暦の部   三部    リーグ戦(決勝)

   日時  2019年6月8日  土曜日   

          第一試合  10・41〜

   球場  池上球場

   「アツギJJ野球クラブ」対「座間クラブ」と対戦しましたが4X対0で「アツギJJ野球クラブ」に惜敗しました

   座間クラブ      0 0 0 0 0 0 0   0

   アツギJJクラブ   2 0 1 0 0 1 X   4X


  1回 表 三者凡退に打ち取られました。 

 1回 裏 先頭打者をDB、ツーアウト後 四球、連続ヒットで2点を先制されました。

 2回 表 先頭打者 山崎選手、石川選手がヒットを放ち、吉田選手のゴロでワンアウト2塁3塁で山崎選手が牽制球でアウトになり、先制点のチャンスを逃がした。

 2回 裏 三者凡退に押さえました。
 
 3回 表 三者凡退に抑えられました。

 3回 裏 ワンアウト後 サードのエラーでランナーを出し、サードと捕手のプレーでエラーが出て1点を追加されました。 

 4回 表 三者凡退に抑えられました。

 4回 裏 ツーアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。

 5回 表 三者凡退に抑えられました。

 5回 裏 先頭打者にヒットを打たれたが牽制球でアウトにしました、次のバッターをDB、二塁打を打たれたが後続を断ちました。

 6回 表 三者凡退に抑えられました。

 6回 裏 ワンアウト後 二塁打を打たれ、ツーアウト後ヒットを打たれ1点を取られました。

 7回 表三者凡退に抑えられました。
 
  

  * 伊藤投手は敢闘選手賞に選ばれました、おめでとう御座います。

  * 全員野球で臨みましたが残念ながら負けましたが準優勝でした。また秋季大会は2部に昇格です。

  * 目標は達成できました、皆さんお疲れ様でした。




 
   

ベンチ前でノックを受ける選手達。
サーア頑張りましょう。
ベンチ前で円陣を組む選手達です。
ベンチで戦況を見守る選手達です。
サアー攻撃を期待するベンチです。
バッター 41番 山崎選手。
バッターは石川捕手、キャチャーフライでしたが、ファールでした。
バッター 29番 吉田選手。
バッター 22番 田中選手。
バッター代打 15番 田畑選手。
バッター代打 12番 鈴木選手。
スコアーボード 4X対0で「座間クラブ」負けました。
還暦の部 3部部門の表彰式に参列する選手達です。準優勝でした。
還暦の部 3部部門 準優勝で表彰を受ける、春木監督、伊藤主将です。
還暦の部 3部部門 準優勝で表彰を受ける、春木監督、伊藤主将です。
還暦の部 3部部門の表彰式に参列する選手達です。優勝チーム「アツギJJクラブ」準優勝チーム「座間クラブ」
還暦の部 3部部門の敢闘選手賞の表彰を受ける伊藤主将です。おめでとう御座います。
試合前ベンチ前での選手の記念写真。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター