還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 6月1日の試合結果(訂正)


 2019年度 神還連(第49回) 春季大会

    還暦の部   三部    リーグ戦(準決勝)

   日時  2019年6月1日  土曜日   

          第一試合  10・41〜

   球場  綾瀬光綾公園球場

   「座間クラブ」対「湘南ドリームズ」と対戦しましたが9対2で「座間クラブ」勝利しました。

   座間クラブ      1 0 0 0 5 2 1   9

   湘南ドリームズ   0 0 1 0 0 2 0   2


  1回 表 ワンアウト後 飯塚選手 ヒット、高橋選手のヒット、山崎選手の四球、加藤選手のライトにヒットで1点を先制しました。  

 1回 裏 先頭打者のバンドを三塁がさばきアウト後 2三振を伊藤投手奪いました。

 2回 表 先頭打者 田中選手がヒットを打つたが後続続かず。

 2回 裏 ワンアウト後 四球、ヒットを打たれたが後続を断ちました。
 
 3回 表 三者凡退に抑えられました。

 3回 裏 ワンアウト後 四球、ツーアウト後ライトにヒットを打たれたが三塁でランナーを刺しました。 

 4回 表 三者凡退に抑えられました。

 4回 裏 先頭打者を四球で出したが後続を断ちました。

 5回 表 先頭打者 田中選手が二塁打、ワンアウト後 伊藤投手のヒット、佐野選手の二塁打、飯塚選手のバンドヒット、高橋選手のヒット、山崎選手の二塁打で一気に5点を上げました。

 5回 裏 三者凡退に押さえました。

 6回 表 代打 森田選手がエラーで出塁し、ツーアウト後 加藤選手がランニングホームランを放ち2点を上げました。

 6回 裏 ワンアウト後 四球、二本のヒットで2点を上げられました。

 7回 表 ツーアウト後 伊藤投手がライトにフェンス越えの特大のホームランを放ちました。

 7回 裏 先頭打者にヒット、次のバッターにもヒットを打たれたが次のバッターを三塁ゴロで5−5−3のダブルプレーで後続を断ちました。

  
 * 伊藤投手は7回を完投し勝利しました。

 * 投手の頑張りを打者、守備が守り、長短打で勝利しました。

 * 全員野球で勝利を掴みました、優勝を勝ち取ろう。


 
   

初回 ヒット後 盗塁をする飯塚選手です。素晴らしい迫力の走塁)
ヒットでランナーに出た高橋選手です。
加藤選手 三塁手の守り、また打撃、走塁でのランニングホームランは見事でした。
一塁手 吉田選手です。
完投した伊藤投手です。気迫がこもった見事な投球です。
ベンチ前で高橋選手の掛け声で円陣を組み気合を入れます。
ベンチ前で応援する選手達です。
ベンチで応援する選手達です(みんなの視線が熱いです)
バッターは伊藤投手です。
ランナーは操選手です、追加点のチャンスです。
守備から戻って来る選手達です、ピンチを切り抜けました。
ベンチ前で円陣を組み気合を入れてます(選手達の意気込みを感じます)
ベンチ前で高橋選手の掛け声で円陣を組み気合を入れてます。
ベンチ前で円陣を組み気合を入れてます。(追加点が欲しい)
三塁ランナーは田中選手です。頑張ってます。
バッターは石川捕手です。元気一杯のプレーは相手にもプレシャーをかけてます。
ベンチ前で円陣を組み気合を入れてます(終盤で大事な攻撃です)
ベンチで応援する選手達です。
ライトにフェンス越えの大ホームランを放ち、ホームに向かう伊藤投手です(一瞬に森にボールが消えて行きました)お見事です(背番号 12番はコーチの鈴木選手です)

左は伊藤投手、右は加藤選手です。(両選手は投打守で大活躍、ホームランも素晴らしかったです)他の選手も素晴らしかったが?
ベンチ前で参加選手が勢揃いしました(チームの元気な源は全員野球)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター