還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 5月5日の試合結果


 座間市民大会  春季大会

  還暦の部

   日時   令和元年年5月5日 日曜日  第一試合  


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「座間グランパース」は4X対1で「座間クラブ」が逆転勝利をしました。


   座間シルバーズ   1 0 0 0 0 0 0   1

   座間クラブ       0 0 0 0 0 4 X   4X   


  1回 表 先頭打者を三振後 ヒットを打たれ次のバッターを三振ツーアウトで次のバッターにヒットを打たれ1点を先制されたが、伊藤投手が後続を断ちました。

  1回 裏 ツーアウト後 石川捕手がヒットを打ちましたが後続続かず。

  2回 表 ツーアウト後 四球を出したが後続を断ちました。

  2回 裏 三者凡退に抑えられました。

  3回 表 三者凡退に抑えました。
 
  3回 裏 先頭打者 亀山選手がヒット、鈴木選手がDBで出たが、後続を断たれました。
 
  4回 表 三者凡退に抑えました。 

  4回 裏 先頭打者 石川捕手が今日二本目のヒット、高橋選手が1塁のエラー、長谷川選手がDBでノーアウト満塁で、得点が得られませんでした。惜しいチャンスを生かすことが出来なかった。

  5回 表 先頭打者をヒットを打たれたが、伊藤投手の牽制でアウトにして後続を断ちました。
 
  5回 裏 三者凡退に抑えられました。

  6回 表 ツーアウト後 四球を出したが、盗塁を石川捕手が刺しました。

  6回 裏 先頭打者 田畑選手がヒット、石川捕手がレフトセター間にランニングホームランで2対1の逆転、ツーアウト後 伊藤投手、井上選手、亀山選手3連続ヒットで2点を追加して4対1にしました。

  7回 表 ツーアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。



   * 伊藤投手が7回を投げ切り勝利しました(1点ビハインドの攻防で打線を信じ我慢の投球でした)

   * 石川捕手が ホームランを放ち逆転をしました、マルチヒットの大活躍でした。

   * 亀山選手が久しぶりに出場し2安打を放ちました。

   * 4回 裏のノーアウト満塁に点が取れず、課題が残る回でした。

   * 全員野球で勝利しました、皆さんお疲れ様でした。


          

 
   

試合開始前のスタンドです。
試合開始前で準備する選手達です。
試合開始前の選手達です、準備OKです。
座間市市民球場です、前日の雨でグランドのコンデションは少し悪いようです。
試合前にノックを受ける選手です。
バッターは田畑選手です。6回 裏の先頭打者で逆転の火付け役です。
バッターは田畑選手です。背番号 43番 石川捕手です。
今日 三番 バッターの石川捕手です。この後センターにヒットを放ちました。
バッターは高橋選手です。
ランナーは石川捕手です(盗塁に成功する)
背番号 11番 長谷川選手です。
ベンチで攻撃を見守る選手達です。
攻撃を見守る高橋主将と原選手です。
なかなか点が入らないのでやきもきするベンチです。
ベンチのスコアラーです、お疲れ様です。
バッターは井上選手です。
今日大活躍の亀山選手です(6回の追加得点に、今日二本目のヒットでした)
バッターは遠山選手です。
バッターは児島選手です。
バッターは田畑選手です。(6回の先頭打者 ヒットで石川捕手のホームランが出ました)
バッターは伊藤投手です(6回の逆転後の追加得点にも貢献しました)
ランナーは田畑選手です。(6回の先頭打者 ヒットでその後 石川捕手のホームランが出ました)
ベンチで終盤の攻撃を応援する選手達です。
サー逆転のチャンスだ。
2対1の逆転でベンチに戻った田畑選手です。
ランナーは伊藤投手です。
バッテリーの石川捕手と伊藤投手です。今日も大活躍です。
井上選手、石川捕手、伊藤投手です、お疲れ様でした。
ベンチ前の集合写真です。皆さん良い顔してます。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター