還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 4月29日の試合結果


 2019年度  県央野球愛好会  リーグ戦

     還暦の部  

    2019年4月29日  (祝月曜日)   第二試合

    球場  秦野中栄信金スタジアム


  「座間クラブ」対「アツギJJクラブ」と対戦しました。2対2の引き分けでした。

   座間クラブ      0 0 0 0 0 0 2  2 

   アツギJJクラブ   0 1 0 0 0 0 1  2


   1回 表 三者凡退に抑えられました。

   1回 裏 先頭打者にヒットを打たれましたが先発 伊藤投手の一塁牽制でアウトにし後続を断ちました(見事でした)
 
   2回 表 ツーアウト後 吉田選手がヒットを打ちましたが後続続かず。
  
   2回 裏 ワンアウト後 二塁打とヒットを打たれ先制点を取られました。

   3回 表 三者凡退に打ち取られました。

   3回 裏 ワンアウト後 ヒツトを打たれたが後続を断ちました。

   4回 表 三者凡退に打ち取られました。 

   4回 裏 ワンアウト後 ヒツトを打たれたが後続を断ちました。

   5回 表 ツーアウト後 石川選手がエラーで出塁し二盗を決めましたが、後続続かず。

   5回 裏 三者凡退に押さえました。

   6回 表 三者凡退に打ち取られました。

   6回 裏 この回から田中投手に変わりツーアウト後 四球を出したが後続を断ちました。

   7回 表 ここまで1対0の緊迫したゲームでしたがツーアウトからドラマが起こりました。代打 田畑選手がエラーで出塁、飯塚選手がライトのヒット、吉田選手のレフトに二塁打で一挙に逆転し2対1にしました。

   7回 裏 先頭打者をDBでだしバンドで二塁なり、二塁牽制球が逸れワンアウトで三塁で、次のバッターを三振にしたが、次のバッターにヒットを打たれ2対2の同点にされたが、後続を断ち引き分けにしました。


   * 伊藤投手と田中投手の継投で良い試合が出来ました。

   * 7回 表のツーアウトからの田畑選手、飯塚選手の出塁と最後まで諦めない吉田選手のレフトへの二塁打は圧巻でした。

   * 三塁手 飯塚選手のところには6本の難しいゴロを見事処理してくれました。

   * 強豪チームに最後まで諦めない、全員野球が出来ました。




 
   

秦野中栄信金スタジアムの全景
試合前に入念に内野手のノックでをしてます。
バッターは佐野選手
背番号 37番 佐野選手、25番 落合選手
バッターは落合選手
バッターは高橋選手
次のバッター山崎選手
ピッチャーは伊藤投手
サード 飯塚選手、ショート 田中選手は素晴らしい動きをしてました。
キャツチャーの石川捕手
ベンチ前で円陣を組み選手間の確認をしてます。
サー頑張りましょう。
バッターは山崎選手
次のバッターは 背番号 16番 飯塚選手
バッターは飯塚選手、次バッター 29番は吉田選手
バッターは飯塚選手
バッターは吉田選手
バッターは石川捕手
バッターは田中選手
バッターは操選手、次バッター 10番 伊藤主将
バッターは伊藤投手
ベンチ前で高橋選手の音頭で檄を飛ばす。1対0です、サー頑張りましょう、ピッチャーは頑張っているぞ!
ベンチでスコアーを付けている 田畑選手と、青木選手
盗塁を決めた石川捕手、良く走りました。
二番手の田中投手
今日 二本のヒットを放ち、7回 表に劇的な二塁打を放ち2対1の逆転打を放った吉田選手
試合後のミーティングで春木監督から最後まで諦めずに全員野球で頑張りました。
選手は良い顔してます。素晴らしいゲームが出来ました。
天気は曇り空ですが選手は充実感のある試合でした。お疲れ様でした。
ベンチ前に勢揃いした選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター