還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」 3月31日の試合結果


 
 座間市民大会  春季大会

  還暦の部

  2019年3月31日 日曜日  第一試合  


   球場   座間市民球場


  「座間クラブ」対「座間シルバーズ」は8x対1で6回コールドで「座間クラブ」が勝利しました。


   座間シルバーズ   0 1 0 0 0 0   1

   座間クラブ     1 0 3 1 2 1X   8X   


  1回 表 先頭打者を三振後 連続ヒットを打たれたが、先発 伊藤投手が後続を断ちました。

  1回 裏 先頭打者 児島選手がセンターにヒットを放ち、ワンアウト後 飯塚、山崎選手の連続ヒットで1点を先制しました。

  2回 表 ワンアウト後 ヒット、エラー、ツーアウト後 DB,ヒットを打たれたが後続を断ちました。

  2回 裏 ワンアウト後 伊藤投手が四球で出たが後続を断たれました。

  3回 表 三者凡退に抑えました。
 
  3回 裏 先頭打者 児島選手がセンターにヒット、原、飯塚、山崎選手の三連続エラーで出塁しツーアウト後 長谷川選手で3点を上げ4対1にしました。
 
  4回 表 ワンアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。 

  4回 裏 ワンアウト後 鈴木選手が四球、児島選手が6E、原選手がDB,飯塚選手の時WPで1点を追加し5対1になりました。

  5回 表 先頭打者をエラーで出しワンアウト後 ヒットを打たれたが後続を断ちました。
 
  5回 裏 先頭打者 高橋選手がエラーで出塁し、石川捕手がライトセター間に、今シーズン初めてのホームランを放ち2点を追加して6対1にしました。 

  6回 表 三者凡退に押さえました。

  6回 裏 ワンウト後 児島選手がヒットを放ち、PH 遠山選手が一塁ゴロで出塁しての間に児島選手が三塁に、飯塚選手のセカンドゴロの間に児島選手が生還し8対1のコールドになりました。


   * 伊藤投手が6回を投げ切り勝利しました。

   * 全員野球で勝利しました、皆さんお疲れ様でした。

   * 石川捕手が今年チーム初めてのホームランを放ちました、ナイスバッテイングでした。

   * 原選手がデビュー戦にスタメンで出場しました。

   * 花冷えの天気でしたが初戦を飾りました。     


 
   

試合前にベンチ前で円陣を組みました。
サーこれから頑張りましょう。
攻撃です頑張りましょう。
高橋選手です。
相手チームの先発投手 高木選手です。
背番号 11番 長谷川選手です。センターにヒットを放ちました。
次席バッター 背番号 38番 伊藤投手です。
戦況をベンチで見守る選手達です。
背番号 38番 伊藤投手、次席バッター 井上選手です。
三塁ランナー 原選手です。デビュー戦です。頑張ってます。
捕手 石川選手です。
今シーズンチーム初めてのホームランです。ナイスバッティングでした。
ベンチで応援する選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター