栗コミフォトクラブ
                             

栗コミフォト 2018年11月30日 WEBギャラリー

市内のあちらこちらで樹々が美しく着飾った姿を見るようになりました。 先日、久し振りに谷戸山公園を散策しましたが、赤い色は少ないものの黄色い紅葉が朝日を浴びて黄金色に輝いていました。 
今年も後ひと月で終わりです。 今年やるべきことの在庫整理をして、ひと月の内にめどを立てたいものです。  
 
撮影者 :オカ
タイトル:秋をひとっ飛び!

撮影者 :ツチカネ

コメント:
県立公園谷戸山、四季折々自然がいっぱい。殊に初夏のゲンジボタルは感動。大切にこの里山を。
タイトル:豊穣の秋
タイトル:将棋指す

撮影者 :タカイ

コメント:
一日目は雨の予報出かけはよかったのですが、トンネルを越えると・・・午後からは土砂降りの雨の中40分観光船の窓越し、そして雨のカーテンを通しての効用見物。ゴミ袋と輪ゴムでレンズを防滴して撮影を楽しんできました!!!。
タイトル:あばれ雪雲
タイトル:瞬間地上高日本一
   (230m)ののぞき穴から

撮影者 :オカ

コメント:
気持ちの良い秋日和です。
時間に制約されず、のんびりと道端の草木に目を移しながら歩くと、色々なものが発見出来ます。
今回のターゲットは、ミクロの世界です。
タイトル:雨跡
タイトル:花鳥

撮影者 :フクツカ

コメント:
久し振りに相模原公園へ撮りに出掛けたが、紅葉には未だ早く何かないかと園内を散策していると、温室脇の池に数羽の鴨がユッタリと花壇の花を食む様にス〜イ・ス〜イ・・・
タイトル:見張り
タイトル:花を食む

撮影者 :ノムラ

コメント:
秋の花と言えば菊の花であり、あちらこちらで眺めることができます。さらに川の中の壁面に咲いている花を見つけました。予想外のところに咲いている花を見つけたとき、とても、嬉しい気持ちになります。
タイトル:菊
タイトル:川べりに咲く

撮影者 :タカハシ

コメント:
今年は近年になくきれいな紅葉を見ることができました。こんな時は写真を撮ることを趣味にしてよかったなあとつくづく思います。
タイトル:秋色-1
タイトル:秋色-2

撮影者 :ノグチ

コメント:
道志みちが台風による影響で通行止中ですが、う回路を利用して青根地区にある緑の休暇村センターで紅葉が楽しめました。
タイトル:猿真似岩
タイトル:癒やしのコテージ

撮影者 :カツタ

コメント:
小田原城址で菊祭りを行っていました。
あいにくの小雨でお城周りは撮れなったのですが、菊に埋もれたお城(ミニチュア)が可愛かったです。
タイトル:菊祭り1
タイトル:菊祭り2

撮影者 :オザワ

コメント:
清川村の清流のひとつ谷太郎川に行ってきました。
台風以後、雨が少なく清川村にふさわしく、澄んだ流れが見れました。


タイトル:落ち葉と清流
タイトル:自然の力

撮影者 :アキタ

コメント:
北海道に行きましたが、強風のため信号機がレールに倒れて、千歳空港〜札幌に向かうJRの電車が、
運転再開の見込みが立たないというハプニングに遭いました。
札幌に着いたら、雨がしとしと降り始め、先日の地震による、液状化した地域の家は、まだ傾いたままの所も有り、区画して工事が進められていました。

タイトル:札幌の夜
タイトル:大倉山ジャンプ競技場

撮影者 :サカモト

コメント:
新宿御苑のプラタナスも見事な紅葉姿に変身していました。 秋晴れの中枯葉を敷き詰めた並木道で、家族連れや友人同士がひとときを楽しそうに過ごす姿が目をひきました。
タイトル:秋に遊ぶ
タイトル:落ち葉の散歩道

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター